飛行機で旅したい

JGCやSFCの修行の体験談や飛行機での旅行の事を書いていきます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンワールド特典航空券で夏休み5

9月に入っての夏休み。ワンワールド特典航空券を発券してマルタ島へ マルタ島から遠足でローマに来ております。 アリタリア航空のストライキで急遽振り替え便になり、早朝6時半にホテルをチェックアウトし、空港へ向かいます。 9時半のマルタ島行きのフライ…

ワンワールド特典航空券で夏休み4

9月に入っての夏休み。ワンワールド特典航空券を発券してマルタ島へ。 マルタ島から遠足でローマへきております。 今日はバチカン市国へ行ってきました。 バチカン市国は自分で行くより、ツアーに入るのが便利です。 日本から『VELTRA』さんのツアーを予約し…

ワンワールド特典航空券で夏休み3

9月に入っての夏休み。ワンワールド特典航空券を発券してマルタ島へ行ってきました。 カタール航空でマルタ島へ到着してからです。 カタール航空のマルタ島就航は新しく、2019年6月からの新規就航です。 朝6時半ころマルタ島へ到着。 マルタへの入国は入国カ…

ワンワールド特典航空券で夏休み2

9月に入っての夏休み。ワンワールド特典航空券を発券して地中海のマルタ島へ行ってきました。 1日目の続きから アユタヤ遺跡観光、サイアムパラゴンのフードコートでの食事を終え、スワンナプーム空港のサクララウンジでシャワーをお借りしたあと、 シンハビ…

ワンワールド特典航空券で夏休み1

9月に入っての夏休み、ワンワールド特典航空券を発券して地中海のマルタ島へ。 1日目 まずはJAL33便に羽田からバンコクへ。 0時40分発。21時には空港へ。 ファーストクラスチェックインカウンターで手続きします。 羽田で預けた荷物はマルタまでスルーで行く…