飛行機で旅したい

JGCやSFCの修行の体験談や飛行機での旅行の事を書いていきます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年JGC修行 ダイヤモンドを目指して今年はクリスタル

2018年はJGCプレミアで今年は修行はしておりませんでした。 JGCプレミアを満喫するため、香港・クロアチア・プーケットなど弾丸旅行しているうちにあと少しでクリスタルに手が届きそうです。 クリスタルを目指してるのは来年もお好きな1ヶ月FOP2倍キャンペー…

JGCプレミアでプーケット最終回

マレーシア航空のセールで弾丸でプーケット旅行に行ってきました。 1泊のみの弾丸です。 最終日、プーケット発は18時10分。クアラルンプール経由で成田に帰ります。 チェックアウトは12時。フロントで交渉すると14時までオッケーとのこと。助かります。 朝食…

JGCプレミアでプーケットその2

マレーシア航空のセールを利用して弾丸でプーケットへ行ってきました。 ホテルに着いてアーリーチェックイン。荷物を整理してパトンの街を散策です。 1番の繁華街のバングラ通りの入り口です。 昼間は静か。 街の電線がハンパないです プーケットのトゥクト…

JGCプレミアでプーケット

マレーシア航空のビジネスクラスのセールを利用してプーケットへ弾丸旅行してきました。 目的はJGCプレミアの満喫と今年はクリスタルステータスを目指して、来年2倍FOPキャンペーンに乗ることです。 1泊4日です。機中2泊✈️ 金曜日の仕事を早めに切り上げて…