飛行機で旅したい

JGCやSFCの修行の体験談や飛行機での旅行の事を書いていきます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ANAプラチナでバンクーバーその4

2泊4日の弾丸バンクーバーも最終日です。 やっぱりこの日も雨 11時のチェックアウトまでホテルでのんびりして空港へ。 雨の中また傘をさして最寄り駅まで15分くらい。途中スーパーマーケットがあるのでメープルシロップのお土産を購入。 電車に乗ってからは…

ANAプラチナでバンクーバーその3

バンクーバー2日目はグランビルアイランドへ。 今日も朝から雨です⤵ ホテルからグランビルアイランド行きの船着き場まで徒歩で10分弱。 片道3.5ドル。往復だと6ドル。 ここにはパブリックマーケットがあります。 室内なので雨でも大丈夫! 果物は計り売り。 …

ANAプラチナでバンクーバーその2

ANAのタイムセールツアーでバンクーバーに到着しました。 バンクーバーは雨模様☔この時期ほとんど毎日雨みたいです。気温は6度ほど東京と同じくらいですかね。 時差は17時間。到着時刻が13時だったので日本は朝6時。 カナダは入国カードがありません。端末で…

ANAプラチナでバンクーバー

ANAのタイムセールでの激安バンクーバーに出発しました。 羽田空港を21:45に出発して約9時間のフライトでバンクーバーには同日の13:00に到着です。時差は17時間。今回はエコノミーでの旅になります。 ホテル2泊付き燃油サーチャージ、空港税込みで50000円。…

JGCプレミア達成

新年明けましておめでとうございます✴ 2017年はギリギリでJGCプレミアに達成いたしました。 今年は何回飛行機で旅できるでしょうか。 今年も宜しくお願いします。 つい先日JGCプレミア達成しステータスカードが届きました 早速、JALに乗ってみたくなり日帰り…