飛行機で旅したい

JGCやSFCの修行の体験談や飛行機での旅行の事を書いていきます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

JGCプレミアでクロアチア最終回

夏休み弾丸クロアチアツアーも最終日を迎えました。3泊5日なのであっという間です。 この日は10時20分発のFINNAIRでヘルシンキへ発つ予定です。 まずは冷蔵庫の中身を片付けないと朝食を作ります。 パンはホテルのすぐ近くにベーカリーがあり早朝から焼きた…

JGCプレミアでクロアチア5

夏休みクロアチア弾丸旅行3日目、モンテネグロ日帰りツアーから帰ってきました。 ドブロブニクへは20時に戻ってきました。まだ明るいです。 ピックアップしてもらった場所と同じケーブルカー乗り場前でバスを降ろしてもらいます。 ここからホテルまで徒歩3分…

JGCプレミアでクロアチア4

クロアチア弾丸旅行3日目は隣接国のモンテネグロへの遠足にオプショナルツアーに参加してきました。 今回はモンテネグロということで言葉も心配で日本人ガイドアシスタントが同行していただけるツアーをお願いしてみました。クロアチア人のガイドの英語スペ…

JGCプレミアでクロアチア3

夏休み弾丸クロアチア旅行2日目。 今日は1日ドブロブニク観光をしてみます。 日の出は5時半くらいです。今日は快晴☀️ 朝から市場へ食材を買い出しにでかけてみました。近くの港で毎日開かれている朝市です。 スーパーマーケットにも立ち寄り食材を仕入れてき…

JGCプレミアでクロアチア 2

今年の夏休みはまたまた弾丸ですがJGCプレミアでJALとFINNAIRを利用してクロアチアへやってきました! 到着の2時間前に2回目の機内食です。 エアモスバーガー バンズ、レタス、ハンバーグ、てりやきソース、クリームチーズがバラバラに入っていて自分で組み…

JGCプレミアでクロアチア

お久しぶりです。 今回の弾丸旅行はクロアチアのドブロブニクへ行ってきます。 JGCプレミアで成田からフィンランドのヘルシンキを経由してフィンエアーでドブロブニクです。 成田発は10時20分発。8時に成田空港へ到着し、チェックイン。ユーロに両替を済ませ…